サファリバナーを作ってみたよ的なページ

Apple Safari browser banner

2010/08/08
Apple社が自社ブラウザのバナーを用意していないので作ってみた。

拡大イメージ
large image

持ち帰りバナーアイコン

     


このページは当サイトへの客引き用SEOページの試験運用です。

あおもりくま総合研究所へ戻る

あおもりくまの何にもね~よ!?へ行ってみる

このバナーは、Excel 2003のオートシェイプ+ワードアートを使用して作成しました。

上記バナーはオラに断ることなく好き勝手に使用できます。 This banner is Free item

このバナー画像を絶対パスで呼び出すことは禁止します。
必要な方は必ず、画像の上で右クリックして画像を自分のPCに保存してから使用ください。

愚痴

なぜAppleがバナーを用意していないのかは不明だが、このバナーを作るのに5分と掛かっていない。

( ´(Д)`)y━~~~ Mozilla派のオラとしては不本意だけどな。Web標準技術推進の為だ。

それをできる人が、その人ができることで、その人ができる時にやる。

これがオープンソースに賛同する人間の基本的な思考パターンだ。


inserted by FC2 system