前の写真次の写真一覧ページ
開始インデックスページ » ruins
05b 05c 06 01 12b 12a 12g 12e 12d 11
最初のページ 前のページ 一覧へ 次のページ 最後のページ
12a  [9 / 25]


クリックするとキーボードショートカットのヘルプの表示/非表示を切り替えます。
キーボードショートカットが有効です:

RIGHT arrow - 次のページ
LEFT arrow - 前のページ
HOME - 最初のページ
END - 最後のページ
ESC,S,s - スライドショーの開始・停止の切り替え
ExhibitPlus 12a
宿舎?に入ってみる。 ござの下に「らくがき帳」を発見。
2000/2003~2004/2006年の一部/2007年の一部があった。
書かれていた内容はいちおう全部撮影しておいた。
この建物が倒壊したら、思い出の詰まった書込みが失われてしまいそうだから・・・
個人情報も書かれていたのでアップロードはできないが、何らかの方法でここに書き込んだ人が読めるようにしたい。
現在、撮影したものを編集して読めるようにしている最中。
メールで何年の何月何日に書き込んだ誰さんか分れば閲覧可能な閉鎖的ページとして見れるようにできるのかな・・・
ログインとか面倒なので、非公開URLか、パスワード式かいづれかの方法にしたいと思う。
もちろん、反対意見があればやめますし、メルアドやら住所・電話番号などはモザイクかけますけど。

05b 05c 06 01 12b 12a 12g 12e 12d 11
最初のページ 前のページ 一覧へ 次のページ 最後のページ



Valid HTML 4.01 Strict! valid CSS! Get Firefox!
inserted by FC2 system